Mother's Day

今日は母の日。
日頃の感謝の気持ちを伝える日です。


「ありがとう。って思ってるけど
なんだか恥ずかしくて言えない。」
そんな方も多いと思います。
けど、自分が思っていることを伝えるのって
難しいけど、恥ずかしいことではないと思うのです。
しかも思っているのは感謝の気持ちなのだし。


だから今日はちょっと恥ずかしいけど
伝えてみませんか?
あなたの日頃からの「ありがとう」を。


せっかく母の日が日曜日なのですから
今日は早く帰って、ゆっくり夜ごはんを食べながら
「ありがとう」と伝えてみるのもいいかもしれませんね。


わたしも今日は「ありがとう」を伝えたいと思います。