愛を込めてさよならを

あと数時間で2010年が終わろうとしています。
皆さま最後の1日をどのようにお過ごしでしょうか?


やはり1年もの月日があれば
多くの出来事があるものですね。


12月は師走ともいって
忙しいイメージがつきまといますが、
31日だけは毎年
ゆっくり過ごすようにしています。
1年という長い月日を思い起こすために。
同じ年は2度とやってこないのだから
2010年を愛して終われるように。


来年の目標は
もう少し更新頻度をあげることですね。
前回の更新はなんとHalloweenでした。
普段感じていることを綴るために
このブログを立ち上げたのに
忙しさを理由になまけてはいけませんね。
書かないうちにたくさんの想いが
ポロポロとこぼれていってしまう気がします。
来年は想いをこぼすことなく
綴っていきたいと思います。


皆さまもよい年をお過ごしください。
2010年に想いを馳せながら…


Say goodbye to 2010 with love.
May pour happiness on you!!